Searching...
2013/04/25

ユニクロ UT × フェンダー がオシャンティー

2013/04/25


世界的楽器メーカーであるフェンダー社。その輝かしい歴史は1946年に始まった。以降、ロック、カントリー&ウエスタン、ジャズ、R&B、パンクなど、ほぼ全てのジャンルの音楽に革命を起こしてきた。フェンダー社のギターやアンプは、熱烈なファンは勿論の事、初心者から世界的に有名なアーティストやミュージシャンまで、多岐にわたる愛好者を生み出し続けている。そしてその存在は、今では文化的象徴となっている。

Fender and all related marks are trademarks of Fender Musical Instruments Corporation.
 
今年も多くのコラボTシャツをリリースしているUTですが、
ギターメーカーの最大手フェンダーとのコラボが良い感じです。
どのデザインもシンプルですが、スタイリッシュでセンス溢れるデザインTシャツではないでしょうか。

特に切り返しのようなデザインTシャツが私は良いですね。

私はギターを少しかじっているのでギターメーカーは大体分かるのですが、やはり一番フェンダー社が好きですね。
最近ユニクロに行っていなかったので、このTシャツを見に行きますかね。
PR

0 コメント:

コメントを投稿