Searching...
2013/04/15

CARVENのフラッグシップストアが表参道にオープン

2013/04/15

「CARVEN(カルヴェン)」が、国内初の路面店を表参道にオープンした。「CARVEN 表参道」は2フロア構成、売場面積154.86㎡で、ブランドにとって最大規模のストア。4月10日のオープンに合わせ、デザイナーGuillame Henry(ギョーム・アンリ)が来日した。
表参道から1本入った路地沿いに建つ「CARVEN 表参道」は、Eric Chevallier(エリック・シュヴァリエ)がデザイン。ディスプレイが見えるガラス張りのファザードが特徴で、店内は無機質なコンクリートを使ったシンプルな空間。フロアには今シーズンのスタイリングを見せるトルソーがアート作品のように配されている。1階にはウィメンズ、2階にはメンズをラインナップ。2013年春夏コレクションのウェアやアクセサリー、革小物、シューズを豊富に取り揃えている。
 オープン日の10日にはフランス大使館でフランスのお祭りを再現した記念パーティーが開かれた。来日したデザイナーGuillame Henryは、「東京にお店がオープンできて、最高の気分だよ。日本のことがとても大好きです」と、オープンの喜びを語った。

■CARVEN 表参道
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-12
電話番号: (お客様専用)03-6438-9536
営業時間: 11:00 - 20:00
定休日:不定休 
カルヴェン 世界最大の路面店が表参道にオープン | Fashionsnap.com

カルヴェンを知らない方はこちらもどうぞ。
カルヴェン : CARVEN - ファッションプレス

カルヴェン。最近やたらファッション雑誌で見かけるブランドでしたが、どのようなブランドは知りませんでした。もともとはウィメンズだけのブランドだったようですが、2012S/Sコレクションよりメンズウェアラインをスタートしたようです。知らないわけだ・・・
もちろん日本の表参道にフラッグシップストアをオープンするということは日本での高い注目度は伺えますし、ファッション雑誌でも多く取り上げられています。
またルックを見る限り、上品で気品のあるパリらしいファッションで大変良いです。

 

こういったジャケットにショーツという組み合わせ。パリコレで多くありましたよね。まさにパリを感じる着こなしです。
まぁはっきり言って、これだけ短いショーツは一歩間違えれば変態ですが、こういったジャケットに半パン、ショーツを合わせる着こなしはファッション雑誌でも紹介されており、個人的にも非常におしゃれだと思います。
コートにショーツを合わせるのもいいですよね。

話が少しそれましたが、いま注目度の高いCARVEN。お店に足を運ばれみてはいかがでしょうか。
PR

0 コメント:

コメントを投稿