Searching...
2013/04/02

春夏といえばシャツ。Très Bienで取り扱われている「Gitman Vintage」が良い感じ

2013/04/02

 

春夏といえばやはりシャツですよね。私もシャツスタイルは大好きです。去年も暑くなってきてからは、ほぼシャツスタイルでしたね。今年もこれからの時期たぶんシャツスタイルでしょう。周りからシャツ男と呼ばれたいくらいです。
誰もが似合う普遍的なシャツスタイル。
ネットでだらだらと服を探していたら、良いシャツを見つけたので今日はご紹介。

「Gitman Vintage」というブランドのようです。調べてみると「Gitman Brothers」の新しいラインのようです。

Gitman Vintage(ギットマン ヴィンテージ)

2009年春にデビューした注目の新ライン。ギットマン創業当時(70年代後半から80年代初頭)のアーカイブから、貴重なデッドストック生地、ダブルトラックスティッチング、チョークボタン、背面のロッカーループなど細かなディテールに至るまで全て当時のモデルを現代に通用するアレンジを加え復刻させています。コレクションにはすべて1978年のオリジナルグリーンレーベルが付きます。
Gitman Vintage(ギットマン ヴィンテージ) | GITMAN BROTHERS(ギットマンブラザーズ) JAPAN - 日本公式サイト -
 
なるほど。 「Gitman Brothers」はシャツをメインに作っているブランドのようです。ブランドはともかくシャツを見てください。サイズ感もさることながら、様々な生地を使った豊富なラインナップです。柄物が多いですが、その柄物のデザインがとても良いです。

柄物のシャツは持っていないので、今年はシャツぐらいは派手目に挑戦してみたいです。

 

Très Bien Shop
http://shop.tres-bien.com/
PR

0 コメント:

コメントを投稿